SSブログ

お花見 [お花]

まだちょっと忙しく、お花見に遠出ができないので、近所でとりあえずお花見。
近くの川沿いに数本植わっているんですが、旦那が下見をしてきて、もうだいぶ咲いているというので行ってきました。

桜を見に行っただけなので、私たちはお花見弁当も何もなしですが、この先にある広場でそれでもシートを敷いてお花見をしている人たちが楽しそうにお食事してました。


DSCN0202.JPG
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しょうこ

何処桜が満開ですね♪
お互いに・・ゆっくりお花見も出来ないね!!
by しょうこ (2009-04-08 22:54) 

tyoro

まだ、桜が満開なのね。
こっちは、もう散ってしまったわ。
早くゆっくりできるようになるといいね。
by tyoro (2009-04-09 20:30) 

hanapin

☆しょうこさん

お天気が良かったので、暑かったけど気持ち良かったです。
しょうこさんは、いろいろとやることがあって大変そうですよね。
ゆっくり時間がとれるといいですね。



☆tyoroさん

少し前までは結構涼しかったので、花が咲くまでが時間がかかったみたい。
でも、ここ数日は暑くて!
時間ができたらゆっくりどこかにお出かけできればいいな~

by hanapin (2009-04-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお花画像3/31エリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。