SSブログ

今日のお花画像3/31 [お花]

ちょっとまたバタバタしてまして…
とりあえず、お花画像で更新しておきます。

つつじの仲間のアザレアです。
斑入りのは何年も前からあったんですが、2色植えのがあったので買ってしまいました。
もともと家にあったのはまだつぼみがやっと膨らんできたぐらいだけど、こちらは、満開に近いです。
ほんとはもう少し咲いてる画像があったんだけど、天気の悪い日に撮ったらちょっと暗くなっちゃったので、こちらを採用~


IMG_1126.JPG



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゆかっち

こんちゃー☆ hanaちゃんも忙しそうやね、体には気をつけてなぁ^^ アザレアきれいに咲いてる♪  
by ゆかっち (2009-04-01 11:27) 

tyoro

忙しそうだね。
アザレア、綺麗に咲いてる~
つつじの仲間だったんだね。
by tyoro (2009-04-01 20:37) 

しょうこ

こんばんわ^^

早い!!4月ですね&今月も宜しく
忙しそうですね
身体に気をつけてね
by しょうこ (2009-04-01 22:54) 

花遊便

4月になったねぇ。
忙しいってことは良いことです。
キレイなお花に癒されて頑張ってね。^^
by 花遊便 (2009-04-02 13:52) 

hanapin

☆ゆかっち

うん、ありがとう!
でもゆかっちもこのところ忙しそうだったもんね。
お互い、気をつけようね♪

アザレア、今日あたり、天気が良かったから前からあったのが咲き始めたよ。



☆tyoroさん

なんかね、なんだかんだと忙しいんですよね。
とはいっても、結構のんびりはしてるけど(笑)

アザレアは西洋ツツジとも言うらしくて鉢植え用などに改良された品種らしいですね。



☆しょうこさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

しょうこさんもお忙しそうですけど大丈夫ですか。
お互いに身体にだけは気をつけましょうね。



☆花遊便さん

こんな時代に忙しいというのもある意味ありがたいですけど、貧乏ヒマなし、とはよく言ったものだな、と(笑)

お花は生きてますから、忙しくても最低限のお世話だけはしなくちゃね♪
これからはつぼみもいろいろと膨らんできたりして、お水やりながら癒されてます。


by hanapin (2009-04-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごちゃ~んお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。