SSブログ

暖かかった~! [日記]

今日はこちらは暖かかったです!
春?とか思っちゃう。


でも、こんなに暖かいと、ブルーベリーのまだまだ硬いつぼみを見ながら、早くも今年の実の出来はどうかな?なんて気の早いことを思っている私。
でも、鉢で育てているせいか、品種のせいなのか、いつも少し酸っぱめなので、今年は量が少なくてもジャムにしてみようかな?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しょうこ

”おはよう”
寒い~~~と言いながら(‘‘:今年は暖かいです!!
雪も一度も積もらなかったし
外が凍ったのも数日だったわ!!
此の侭春って事は無いだろうな?
by しょうこ (2009-02-11 09:22) 

tyoro

今年は暖かだよねぇ
ブルーベリーにもう蕾がついてるの?早いね
今年も可愛い花が見られるのね
by tyoro (2009-02-12 17:02) 

hanapin

☆しょうこさん

そうですね、こちらでも雪らしい雪はまだ見てないかな?

寒い!と思うほどの日はあまりないですよね。



☆tyoroさん

ほんと、暖かい!

ブルーベリーは、まだつぼみというには硬すぎるけど、もう少し膨らんでくるとたくさん花芽をつけて、つぼみっぽくなるかな?
by hanapin (2009-02-13 18:44) 

ゆかっち

うふふふふふふ。 うちにも昨日春の便りが届いたわぁ~。ありがとう!また後日ブログでUPさせてね^^

ほんまここ数日は暖かかったよね。 土曜日は仕事がお休みやったんで、旦那実家へ車で行ってたんやけど、クーラーつけてしまったわ(笑)


by ゆかっち (2009-02-16 09:37) 

momotama

昨日まで暖かかったのに、本日一転して雪よ!雪!
ブリザードよぉ~!(←大袈裟・笑)
風邪ひかなようにしましょう~
by momotama (2009-02-16 22:15) 

hanapin

☆ゆかっち

えへへ、こちらこそ、誕生日にプレゼントもらっておきながらお返しが今頃になっちゃってごめんよぉ~
どうせなら、何かイベントのときがいいかな?と思ってさ。
でも、喜んでいただけたみたいで良かった♪

え、クーラーつけたの?(笑)
でも車の中って暑いよね~



☆momotamaさん

おぉ~、そっちは雪!
しかも、ブリザード!(笑)

でも、こっちも今日は夕方になったら急に寒くなってきた。
暑くなったり寒くなったり...
ほんと風邪には気をつけなきゃ。

そうそう、momotama家には受験生もいるんだし、家族全員、風邪には気をつけてね~




by hanapin (2009-02-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。