SSブログ

久々に…本日のお花画像2/17 [お花]

冬の間、あまりきれいに咲いているお花がなかったですが...
それでもちょこちょことは新しいお花を買ったりしてました。

これはプリムラジュリアン。
うまく育てれば、何年かは持つはずですが、今までも何度か毎年咲かせることに成功したものの、いつの間にか自然消滅...
さあ、今回のお花たちは頑張ってくれるかな?


IMG_1028.JPG
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

しょうこ

可愛いお花です
来年も(‘‘:画像が載りますように(^^)
私(‘‘:黄色が一番好きです♪
by しょうこ (2009-02-17 23:04) 

tyoro

可愛いお花だよねぇ。
まだ、一度も育てたことはないけど、今度は頑張って。
私も黄色が好きよ。
by tyoro (2009-02-18 16:46) 

hanapin

☆しょうこさん

来年も咲いてくれるといいんですけどね♪

黄色、かわいいですよね。



☆tyoroさん

いろんな色のお花もあるし、結構丈夫ですよ。

たぶん、夏の暑さを越せれば来年も咲くんじゃないかな~


by hanapin (2009-02-20 00:08) 

ゆかっち

色とりどりで可愛いお花(´∀`) うちは、義母が勝手に(笑)置いていってくれたシクラメンが唯一玄関で元気に咲いてくれてるわ~。

by ゆかっち (2009-02-23 10:57) 

hanapin

☆ゆかっち

いいな~、義母さんにもらえて(*^_^*)

我が家でも今、室内に置いてあるシクラメンは花盛り。
外にあるのはちょろちょろっとしか咲いてないけど(笑)
by hanapin (2009-02-24 17:58) 

花遊便

カラフルで可愛いお花ですね。
こんな可愛いお花を見ると心が弾むよね。^^
by 花遊便 (2009-02-27 13:59) 

hanapin

☆花遊便さん

いろんな色とかあってきれいで、しかも安いし、うまくすれば来年も楽しめるんですよね♪
今、我が家ではいちばんきれいに咲いてるかも。



by hanapin (2009-03-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かかった~!今日のお花画像3/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。