SSブログ

サプラ~イズ [日記]

画像 902.jpg

にゃんともうれしいことに、ブログ友達のゆかっちからお誕生日のプレゼントが届きました!
まさに、サプラ~イズ!
ゆかっち、ほんとにありがとう。

しかも、花好きの私のためにプリザーブドフラワーを選んでくれたの。
かわいいでしょ~♪

プリザーブドフラワーって、特殊な技術で数年もそのままの状態を保つようにした本物のお花。
厳密には生花ではないんだけどかといってドライフラワーみたいにパリパリではない、見た目は生花そのものなの。
これで、お花のあまり咲いてない時期でも楽しめるね。

いままでプリザーブドフラワーに興味があって、懸賞プレゼントなんかがあると応募してみたりはしてたんだけど、そうそう当たるもんじゃないし、実際に手にとったのは初めて。
だから余計にうれしかったな~
手入れなどは基本的にいらないけど、お花の色があせたりしないように大事にしなくっちゃ。


ちなみに昨日はアウトレットモールでショッピング、誕生日の今日は、ランチは外食、夕食もお寿司で楽させてもらいました。
ただ、結局ケーキはなし...
今度どこかに出かけたときにでも買ってくることになりそうかな~...というか、絶対に買う!
クリスマスケーキも誕生日ケーキも当日にはなかったけど、おいしいのが食べられればいいや~(笑)




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

しょうこ

「お誕生日☆おめでとう』♪
良い歳でありますように

嬉しいプレゼントでしたね(^0^)
by しょうこ (2008-12-26 22:40) 

tyoro

お誕生日おあめでとう♪
ステキなプレゼントだね、hanapinさんにはぴったりだわ。
良い1年になるといいね。
by tyoro (2008-12-27 16:59) 

hanapin

☆しょうこさん

ありがとうございます!

はい、とってもうれしいプレゼントでした~♪



☆tyoroさん

ありがとうございます!

普通の切花とかだと、お花が終われば終わりだけど、これならずっと咲いててくれるので、毎日眺められるしね~

by hanapin (2008-12-28 16:12) 

花遊便

ウワァ~!素敵ですね。ゆかっちさんって王国のお友達だった方ですよね。良いご縁です。これからも仲良くされてくださいませ。

お話は変わりますが後、半日で新年ですね。今年はお会いできて嬉しかったですおかげで楽しい1年を送ることができましたぁ~♪一年間、仲良くしていただいてありがとうございました。 m(__)m来年もまた、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ~~~♪

by 花遊便 (2008-12-31 13:25) 

tyoro

もう、あと少しで新年ですね、今年もお付き合いありがとうございました。
また、来年もよろしくね。
来年はブログ更新まってますよ。
では、良いお年を~~~~
by tyoro (2008-12-31 15:58) 

しょうこ

今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください
by しょうこ (2008-12-31 16:53) 

hanapin

☆花遊便さん

そうそう、王国時代からのお友達のゆかっちです。
こういう、良いご縁は大切にしなくっちゃですね♪

2008年は花遊便さんともお会いできたうれしい年でした。
また機会があったらお会いしたいです!
2009年もよろしくお願いします!



☆tyoroさん

こちらこそ、2009年もよろしくお願いします。

更新も...なるべくマメに更新していこうと思ってます!



☆しょうこさん

はい、2009年もよろしくお願いします。

お互いによい年になるといいですね♪

by hanapin (2009-01-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。