SSブログ

メリークリスマス! [日記]

20081225.JPG


いやぁ、クリスマスですね~
今日、夕方頃でかけたら、スーパーのクリスマス用のお惣菜売り場とかは人でいっぱいでした。
ローストチキンはもちろんのこと、お刺身とかいっぱい買っている人がいたり、手巻き寿司セットみたいなの持ってる人もいたり...

ケーキ屋さんは大行列!
帰ってくる途中にもケーキの箱らしきものを持ってる人がたくさんいました。
今日はパーティーなのかな。

そういう我が家は、ちょっとしたデザートだけは買ってきたけど、家にあった鶏肉でチキンソテーでなんちゃってクリスマス。
ま、雰囲気だけは楽しんだってことで。

クリスマスが終わるとすぐ、私の誕生日なので、ケーキはそのときまで我慢なのよん。

ちなみに画像は、お約束のクリスマスツリーで。
有楽町で撮ったんだけど、よくよく見るとなんだかちょっと、超特大のウェディングケーキみたいかも。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆかっち

メリークリスマス★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
私なんて昨日旦那いてなかったからしょぼい晩ご飯やったで(凹)今日はちょっと頑張ってご飯作りますけど。(あ、ハードルあげてもた)

写真のツリーキレイやわ~。ほんまウエディングケーキみたいやねw

明日誕生日やねんなぁ^^ おめでとう!!



by ゆかっち (2008-12-25 11:48) 

tyoro

メリークリスマス!
どうしたのか心配しちゃったよ、元気で良かった。
うちも、子供が大きいから、ターキーだけ買って雰囲気だけのつもりが、今日になって、旦那がケーキが食べたいというので、買ってきたよ~
by tyoro (2008-12-25 16:53) 

しょうこ

メリークリスマス

今年も後・・6日!!
良いお年を
2009年も宜しくね
by しょうこ (2008-12-25 22:23) 

hanapin

☆ゆかっち

旦那さんがいなかったら、クリスマスっぽいご飯にしても張り合いないしね~
それにしてもこのツリー、ほんとウェディングケーキみたいだよね。
撮ってる時は気がつかなかったけど(笑)

うんそうなの、誕生日。
というか...ゆかっち、ありがと~!!!
びっくりしちゃった。
お花、飾ってあるよん♪


☆tyoroさん

ご心配をおかけしてすみませんでした!

私自身は元気だったし更新してないことが気にはなってたんだけど、なかなか気合が入らず...
でも、これからはもう少しマメに更新して行きますね。


☆しょうこさん

今年もあと数日、早いものですね~
しょうこさんもよいお年をおむかえください。

もちろん、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!




by hanapin (2008-12-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひそかに...サプラ~イズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。