SSブログ

本年もよろしくお願いいたします! [日記]

画像 904.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年は少しサボりすぎたので、今年こそはもう少しマメに更新していこうかなと。
と、言うわけで今年のお正月も干支つきのお鏡餅でご挨拶です♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しょうこ

”謹賀新年”
昨年はありがとうございました
本年も宜しくお願いします

日記更新・・楽しみに待ってますよ♪
by しょうこ (2009-01-01 22:39) 

hanapin

☆しょうこさん

はい、こちらこそ、旧年中はいろいろとありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!


by hanapin (2009-01-02 16:38) 

tyoro

今年もよろしくね~
可愛いお鏡モチだね、最近多くなったよね
食べるのがもったいないね
by tyoro (2009-01-03 17:32) 

ゆかっち

あけましておめでとう^^今年も仲良くしてね。

縁起の良さそうな鏡餅やね☆うちは今年用意せんかったん;;義母が毎年、鏡開きのときに事務所へ持ってきてくれるん^^それをぜんざいにするんやけど・・・今年の鏡開きは祭日やなぁ~(笑)

by ゆかっち (2009-01-05 09:32) 

momotama

あけましておめでとうー♪
今年もよろしくねー。
私も最近ブログ、サボリ気味なので今頃 新年の挨拶になっちゃったよぉ。えへへ。
今年の我が家の鏡餅は、招き猫が乗っかってたわ。(ダンナチョイス)
by momotama (2009-01-09 09:54) 

hanapin

☆tyoroさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

かわいいでしょ?
毎年お餅食べちゃったあともこのマスコットだけはとっておくのよ。



☆ゆかっち

おめでとう!
こちらこそ、今年も仲良くしてね~!

うちはお正月っぽい物は今年は結局これだけだった。
いくら旦那がお節料理好きじゃないからって、手抜きしすぎか?(笑)



☆momotamaさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す♪

アハハ、私もいきなりブログ、間が空いちゃったし、仲間?(笑)
あ、招き猫のもあってかわいいから悩んだんだけど、結局干支を優先しちゃった。
あれも捨てがたかったんだけど、私が見たのともしかして同じかな~?


by hanapin (2009-01-10 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプラ~イズ寒っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。