SSブログ

チャレンジ! [懸賞]

こんなものが届きました。
久々の当選報告。

これはヨーグルトの14日間チャレンジのキャンペーン。
購入したレシートと、満足した場合は食べた感想を送るとヨーグルト1ケースが当たる、というもの。
14日間チャレンジって言っても、1個以上買ったレシートなら応募できるの。
試しに応募してみたら、当選しました!

6/16までに購入したレシートがあれば(...じつは今月末までが購入期限だったんだけど、延長されたみたい)応募出来るので、ヨーグルト好きな人はチャレンジしてみては?
当選人数が多いので、結構当たりやすいと思います。
一応リンク貼っときますね♪

http://bio14days.jp/p/campaign/campaign01.html

ちなみに、14日間試して満足できなければ返金するというキャンペーンもやってますが、当然のことながら両方は応募できませんのであしからず(笑)

画像 811.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゆかっち

おはよ。
このヨーグルトのCMよぉ観るけど、
そんなキャンペーンやってたんやね。
知らんかったわ。
ヨーグルトは生協のプレーンを愛用(食?)中~☆



by ゆかっち (2008-05-30 10:42) 

tyoro

お腹スッキリのヨーグルトね、うちは、今もずっと、カスピ海ヨーグルトを食べてるよ、毎日作ってる。
by tyoro (2008-05-30 14:53) 

しょうこ

このヨーグルト好きです(^^)
でも(‘‘:キャンペーンは知りませんでした!!
by しょうこ (2008-05-30 15:38) 

花遊便

おめでとう♪
そう、じゃ~買ってみるか(笑)
by 花遊便 (2008-05-30 15:53) 

hanapin

☆ゆかっち

今キャンペーン中だからかな、CMよくやってるよね。
うちも普段は500gのブルガリアとかビヒダスのプレーンとかが多いかな?



☆tyoroさん

ヨーグルトも、前はたまに家で作ったりしてたけど、結局面倒になっちゃって、今はほとんど作ってないな(笑)
tyoroさんちはカスピ海ヨーグルト?



☆しょうこさん

しょうこさん、これ好きなんですね。
種類もいろいろあるしね♪
レシート送らなきゃいけないから面倒だけど、良かったら応募してみてください!



☆花遊便さん

ありがとうございます!
うん、1個買うだけでもいいから当たればお得ですよ~(笑)

by hanapin (2008-05-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はお出かけ雨だよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。