SSブログ

昨日はお出かけ [お出かけ]

昨日はまたしてもお出かけ。
じつははずれたと思っていた座談会にキャンセルが出て、急遽参加することに。
普通の座談会は、だいたいリサーチ会社が委託を受けてやるものが多いみたいだけど、今回はメーカーが直接主催したもの。

食品系のメーカーなので、ちょっと期待してたんだけど、やっぱりお土産もらえました♪
座談会自体の謝礼は、そんなに高いほうじゃなかったけど、さらにお土産ももらえたのでホクホクで帰ってきました。

そして、せっかく出かけたついでなので、ちょっと重かったけど、前回買い損ねた浅草今半のお弁当も買うことに。
でも、昨日はいつもと違うデパートの店舗だったので、種類も少し多くて、もっと高いのを発見しちゃったんだよね~
でもそれは普通の牛肉弁当の二倍のお値段。
さすがにあきらめて、真ん中のお値段の2段重ねのお弁当にしました(笑)



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yumeji

座談会でお土産ってうれしいですね~~
美味しいお弁当も見つかったし、ラッキーデーでしたね♪

私も今日はメーカー主催のお料理教室で、お土産期待してます(笑)
by yumeji (2008-05-29 08:21) 

tyoro

座談会って発言するんでしょ?私は苦手だなぁ~
お土産があるのは嬉しいね。
by tyoro (2008-05-29 16:32) 

hanapin

☆yumejiさん

座談会とか会場調査って、普通もらえないからね。
食品系は特に実用的でうれしい(笑)

お料理教室のお土産、もらえたかしら?



☆tyoroさん

私も本当は初対面とか緊張するタイプだから苦手なんだけど、座談会は報酬がいいので自分の得意そうな分野だったら応募して、当たったら行くようにしてるの。
滅多に当たらないのよ。

始まるまではたしかにちょっとだけ気まずい感じだけど、慣れてくると平気に(笑)

by hanapin (2008-05-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。