SSブログ

雨だよ~ [日記]

今日は夜から雨[雨]になりました。
う~ん、この前までは暑かったのに、また寒くなってきたなぁ。

もうすぐ衣替えの時期だけど、まだまだ長袖の服が必要ですね。
梅雨の時期も迫ってるし、これからは雨の日が多くなるのかな。

ベランダの鉢植えに水遣りしなくて済むのはいいんだけどね(笑)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

しょうこ

明日から6月(‘‘:衣替え!!だよね
肌寒いです岡山も!!
by しょうこ (2008-05-31 11:57) 

tyoro

なんだか肌寒いよね、まだ、衣替え済んでないんだ、まだ、終わってなくて正解だったかも。
このまま、梅雨になるのかな?
by tyoro (2008-05-31 16:40) 

kaz

土曜日は8週連続雨だったそうです。
暑くなったかと思うと寒くなり
体調崩す人が多いですよね。
GWにせっせと衣替えしたけど、
今はその冬服を出して着ています。


by kaz (2008-05-31 19:20) 

yumeji

こちらも天気が長続きしなくて、寒さもねぇ…
昨日から小旅行してたんだけど、峠なんて気温が3度だったんだよね。
早く暖かくなると良いなぁ~~
by yumeji (2008-05-31 22:28) 

hanapin

☆しょうこさん

あら、岡山も寒いんですか?
明日からもう6月ですね!



☆tyoroさん

今日も寒い~
うちは、いつも結局、衣替えちゃんとしないで適当に済ませちゃうの(笑)
ほんと、梅雨にでもなったみたいな天気。



☆kazさん

なんだか週末になると雨みたいな気がしてたけど、8週間も続いてたのね。
体調、そんな私も今日は頭が痛いのよ~
kazさんも気をつけてね。



☆yumejiさん

北海道もやっぱり寒いのね。
いくら峠の気温といっても3度じゃ寒いよ~!
せっかくの旅行、もうちょっと暖かかったらよかったのにね。

by hanapin (2008-05-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジ!案の定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。