SSブログ

ただいま! [お出かけ]

ひとりでのんびりお出かけしてきました。
内容は詳しくは書けないけど、いわゆる会場調査っていうものに行ってきました。

報酬が少ないかわりに、人数が多いので比較的当たりやすいかも。
でも、ちょっと久々かな~

せっかく出かけたので、家へのお土産は浅草今半のお弁当。
以前デパ地下で試しに買ってみて、旦那が気に入ってしまったので、今日はリクエストがあったのだ!
すき焼きのお肉が入ってるお弁当。
しかも特選はちょっと高めだけど、おいしい♪

でも、今日は少し遅めに行ったので特選のが売り切れでなくて、普通のにしてみた。
普通のお弁当も食べてはみたかったからいいんだけど、どうやら旦那はやっぱり特選のほうがいいらしい...

今日はお気に入りのキャラメルシューも買わずに帰って来ちゃったし、「よし、今度は特選弁当とキャラメルシューを買って帰るぞ!」と心に決めたのであった(笑)

画像は銀座ソニービル前に植えてあったひまわり。
一足お先に夏っぽい雰囲気をかもし出してました。

画像 799.jpg

画像 800.jpg



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

tyoro

へぇ、会場調査ってのがあるんだね、面白そう、・・・かな?
お弁当、特選がなくて残念だったね、うちなら、きいと特選は買わないな、普通で我慢。(;一_一)
ひまわり、、もう、こんなに咲いているのね。
by tyoro (2008-05-20 16:08) 

きてぃ♪

前にテレビで今半の弁当やってたなぁ。確か上野の松坂屋だったような・・一回だけ浅草の本店で食べたことあるぞ←自慢(笑) 一回だけね~。遠い昔さ。
by きてぃ♪ (2008-05-20 16:18) 

しょうこ

お疲れ様(^0^)

向日葵もう咲いてるんですね♪
by しょうこ (2008-05-20 20:23) 

yumeji

もうひまわりですか!早いですね。
今半のお弁当、美味しいんでしょうね。特選が売り切れってことはみんな高くても美味しいもの食べたいんだねぇ(笑)
by yumeji (2008-05-20 23:13) 

hanapin

☆tyoroさん

会場に行って、アンケートに答えるだけなので、あんまり時間もかからないし、報酬は少ないけど楽かな。

特選弁当はお肉もちょっといいし、ご飯も別になってるの。
でも普通のでも十分おいしいよ♪

ひまわり、ちょっと気が早いよね(笑)



☆きてぃ♪さん

上野の松坂屋にも売ってるみたいだから、その記憶はきっと正しい(笑)

う~ん、一回でも本店で食べたことあるのは自慢していいよ~!
私は...まだお弁当だけだなぁ。
おいしいすき焼きが食べたい...



☆しょうこさん

どこかのを持ってきて植えてたみたいだけど、そういえばひまわりばっかり見てて、書いてあった文章読んでないです(笑)



☆yumejiさん

ひまわり、もう咲いてたけど、まわりの暑さがそれほどでもないからなんとなく違和感(笑)

いつも午後に行くせいか、私が買うときは大体2~3個しか残ってないの。
やっぱり先に買っとくべきだった!






by hanapin (2008-05-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はお出かけ今日のお花画像5/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。