SSブログ

さぶっ! [日記]

いやぁ、寒いです。
昨日、今日と急に寒くなったので、なんだかちょっと風邪気味。

私の場合、初期だったら大量にビタミンCを飲んで治すんだけど...
今日は早めに寝ようかな~

明日は天気はそれほど良くないみたいだけど、暖かいみたいなので明日には良くなるかな?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

きてぃ♪

おひさ♪
寒いねー。うちは昨日からまたファンヒーター復活ですわ。
風邪お大事に。
by きてぃ♪ (2008-05-12 08:36) 

tyoro

うちも、ファンヒーターつけてるよ~
良く寝たら、風邪はどう?治った?
あったかい葛湯もいいよ、お大事にね。
by tyoro (2008-05-12 16:24) 

しょうこ

あの(‘‘:夏日は何だったのか??
肌寒いですね!!
風邪・お大事にね
by しょうこ (2008-05-12 18:44) 

hanapin

☆きてぃ♪さん

わぁ、来てくれたの、ありがとう♪
紹介してくれたmixiも登録したんだけど、なんか全然使い方分かってなくてさ~ダメダメですわ。

昨日は、ヒーターつけようか悩んだけど、結局それよりも寝るほうが先決だ!って寝ちゃった(笑)



☆tyoroさん

ありがとう~♪
もう、早々と布団に入ってごろごろしていたので、今日はもう大丈夫!



☆しょうこさん

ほんと、あんなに暑かったのに!
6月とかなら梅雨寒もあるけど、こんなに急に寒くなるとは...
ありがとうございます、もう大丈夫そうです。


by hanapin (2008-05-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまご回復! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。