SSブログ

回復! [日記]

今日は結局そんなに暖かくはならなかったけど、完全には風邪をひいていなかったようで無事回復しました。

栄養ドリンクとビタミンCが効いたのか?
単純な私(笑)

まぁでも、調子にのってるとぶり返したりするので、ちょっとはおとなしくしてよっと。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

花遊便

大したことなくって良かったね。
気温が一定してないから身体がついていけないよね。
私も昨日は喉が痛かったわww。(T_T)
by 花遊便 (2008-05-13 13:38) 

ゆかっち

早めが良かったんよぉ~きっと!
私も胃痛は少し治まったかな。
あれはいったいなんやったんやろ。。。

お互い気をつけよね☆☆
by ゆかっち (2008-05-13 19:05) 

yumeji

体調はどうですか?
寒暖の差が激しいのがよくないのでしょうね。
こちらでも体調不良の人が多いです。
by yumeji (2008-05-13 19:40) 

しょうこ

温度差が激しいのが怖いね!!
お大事に(-。-)早く元気になってね♪
by しょうこ (2008-05-13 19:46) 

hanapin

☆花遊便さん

今日もまだ寒いですよ~
花遊便さんものどが痛かったんですか...
もう、大丈夫ですか?



☆ゆかっち

完全にひく前だったから、早めに対処してゆっくり寝たら治ったみたい。
胃の痛いの、少しは良くなった?
もしずっと痛いようならピロリちゃん、いるかもよ。
検査ですぐ分かるから、一度検査してみたら?



☆yumejiさん

北海道では、雪降ったとかっていうニュースありましたよね。
ちょっと天気のせいか頭が重い感じはあるけれど、もう大丈夫みたい!



☆しょうこさん

ありがとうございます!
もう大丈夫そうです。
そちらもやっぱり寒いですか?


by hanapin (2008-05-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶっ!どう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。