SSブログ

きょうはお出かけ [お出かけ]

今日は、旦那の仕事が一段落し、オフにできそうだというのでちょっとお出かけ。
最近できた、入間のアウトレットモールに行ってみました。
いつもは違うアウトレットに行くのですが、そこにはないお店があるみたいなので、一度行ってみようと。

で、オープンしたてなので覚悟はしてたんですけど、平日だというのに混んでた~!
みんな、平日ですぞ!
仕事はどうしたの!
(と、自分のことは棚に上げておいて...と)
圏央道ができたので、以前よりは確実に楽で早く行けたとは思うけど...

お店の数は多いけど、慣れてないせいかあまり見るところもなく、結局、普段使うようなバッグをひとつ買っただけで帰って来ちゃった。
となりにあった「コストコ」見に行きたかったけど、あそこ会員制だから入れなかったし...
年会費¥4200だって...
おそらく、もとをとれるほど回数行かないだろうからと、入らずに帰って来ました。

ああいう、アメリカにあるような、笑っちゃうようなおっきなサイズのものがどさどさ置いてあるスーパー見るの好きなのにな~
中から出てくる人の買い物の中身を見て、「なんだあのパンの量は!」とか、キッチンペーパーの量とか見てさみしーく笑うのであった...




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yumeji

昨日TVでやってたところかな?
ものすごく混雑してたようですね。
コストコも札幌に出来たんだけど、ウチとは正反対の方向で、運転できない私には無縁だと諦めています。
つい買っちゃいそうだからね、行っちゃったら(笑)
by yumeji (2008-04-21 23:21) 

momotama

やっとコメント(笑)
出遅れてしまったわ…。
遅ればせながらよろしくね。
お気に入りに登録したいのにできない~相変らずのPCオンチですが見捨てないでぇ~
懲りずにチャレンジするから
by momotama (2008-04-21 23:30) 

hanapin

yumejiさん

その番組は見てないけど、最近オープンしたばかりだからきっとそうかな。
ものすごく混んでて、食べるところも行列。
食べてから出かけたから、良かったけど。

札幌にもコストコできたんですね。
いや、私も行ったらたくさん買ってしまう自信はある(笑)


======================

momotamaさん

コメント、ありがと~♪
うれしいっす!
いえいえ、こちらこそ今まで同様、よろしくたのんます~

お気に入りってブラウザのかな。
だったら私のページを表示しているときに、お気に入り→追加→OK の順にクリックしていけば、とりあえず一番下に追加されるはずだよ。
フォルダ作ってなくてもそれなら大丈夫だし。
ネットスケープだったら、ブックマーク=お気に入り。

大丈夫!きっとできる!
絶対、見捨てないから安心して(笑)




by hanapin (2008-04-22 00:21) 

ゆかっち

おっはー。(古っ)
うちもテレビで見たわ。
近くにコストコもあるなんてえぇな~。
うちの近くでコストコいうたら尼崎やねん。
大阪やけど、兵庫寄りやねん。
ま、簡単に言えば和歌山からかなり遠いって話なん(笑)

先日、義妹夫婦が帰って来てた時に、
コストコの話を義母にしてん。
義母って行きたがり、買物好きやからノッてきたでー(笑)
年会費の話をしても“会員になろうかしら”やってー☆

作戦成功か。。。(* ̄+ー ̄)




by ゆかっち (2008-04-22 11:46) 

hanapin

ゆかっち

おっはー!...っと、もう午後だった(笑)
コストコ、もう少し道がすいてれば行くかもしれないけど、IC降りてからが混むのと、駐車場待ちがねぇ。
土・日だったらもっとすごいのかな?

義母さんが興味津々?
じゃぁ、家族会員1名までは無料らしいから、一緒に行って登録してもらっちゃえ!
それなら少しくらい遠くても、年会費もったいなくないもんね~(笑)


by hanapin (2008-04-22 15:50) 

momotama

いや~ん、ありがとう(汗)初歩中の初歩 お気に入りに登録ができましたん。
これでダイレクトに見れるわ!はははは…。(あんまり初心者な質問に恥ずかしくて笑って誤魔化す)
by momotama (2008-04-22 22:31) 

hanapin

momotamaさん

おぉ~、よかった!
私、説明下手だから、ちゃんと伝わったか不安だったけど、これでダイレクトに来てもらえるね♪
( ^ー゜)b


by hanapin (2008-04-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。