SSブログ

今日のお花画像4/20 [お花]

今日は、まあまあのお天気。
雨が降ったりであまりベランダもチェックしていなかったのですが、ちょうど今が満開のお花がありました。

「アザレア」というお花です。
ツツジの仲間だったかな?

去年はつぼみの時期に急に寒くなったりして、あまり咲かなかったけど、今年はちょうどいい頃に温かくなり、わさわさ咲いてきました。
花の時期以外は葉っぱだけになるので地味だけど、この時期だけはあでやかな色で楽しませてくれてます♪


画像 768.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆかっち

おっはよー。
今日は天気もよくて気持ちがえぇわ!
朝からシーツ洗って布団も干してきたし。
夜は気持ちよく寝れそうやわ♪

アザレアかぁ、名前は聞いたことがあるような。
ぼわっとしてて華やかでキレイー☆

一度、hanaちゃんちの全体のベランダを見てみたいわ(^-^)
by ゆかっち (2008-04-21 10:17) 

しょうこ

アザレアって言うんですか(‘‘:綺麗ですね♪

岡山も晴れて・・シーツを洗って・お布団も干してます♪
by しょうこ (2008-04-21 10:58) 

hanapin

ゆかっち

今日はちょっと出かけてたら、車の中の日差しの暑いこと!
やっぱり、もう日差しが違うのかな。

うちのベランダ、見ないほうがいいかも。
雑草のはえた鉢とか、ちょっと枯れてる草が残ったままの鉢とかも端っこのほうにごろごろしてたりするもの(笑)


======================

しょうこさん

ありがとうございます♪
あんまりお手入れらしいお手入れはしてないんですけど、結構ちゃんとお花が咲いてくれるんです。
岡山も晴れですか?
気持ちいい気候ですよね~

by hanapin (2008-04-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお花画像きょうはお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。