SSブログ

収穫! [お花]

同じ紫色でもこっちの紫色は、ナスより一足お先に収穫です。
ブルーベリーです♪

去年まではお花の数のわりには実が着かなくて思ったより収穫できなかったけど、今年はまぁまぁかな。
大きな実は先に色づいてしまったので、いま残ってるのは少し小ぶりだけど、まだまだ収穫できそうです。
さすがにジャムにするほどは無理だけどね(笑)

まだ食べてないんだけど、ヨーグルトでも買ってきてトッピングしようかな~[わーい(嬉しい顔)]

画像 869.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tyoro

おぉ、見事なブルーベリーだ~~~~
うちの、ブラックベリーは今年は不作だわ(>_<)
それの、もう鳥に食べられちゃった。あ~~~~~あ。
by tyoro (2008-07-04 15:53) 

しょうこ

(‘‘:ブルーベリー美味しそうだわ
食べたかな?お味は如何でした!!
by しょうこ (2008-07-04 22:15) 

hanapin

☆tyoroさん

今年はなんだかすごくたくさん出来たの!
去年はいまひとつだったからブルーベリーも、出来不出来の年があるのかな?
ブラックベリー、せっかくできたのに残念だったですね。



☆しょうこさん

あはは、じつはヨーグルト買ってなくて食べ損ねちゃった(笑)
今日こそは!

by hanapin (2008-07-05 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いので...鳥の仕業? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。