SSブログ

ちびナス [お花]

これがやっと大きくなり始めたちびナスです。
今日は天気がよかったので、この画像を撮ったときよりさらにもう少し大きくなった感じ。

この状態を見ると、ナスのことを英語で「エッグプラント」というのも納得。
紫色の卵みたい~♪

画像 859.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

きてぃ♪

先日我が家のナスを収穫して味噌汁に♪
これから日差しも出てくると、どんどんできるね。楽しみだよね。
by きてぃ♪ (2008-07-02 08:13) 

ゆかっち

おはよ。
夏野菜は美味しいやね~♪

エッグプラント・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



by ゆかっち (2008-07-02 08:36) 

しょうこ

美味しそうだ~~♪
by しょうこ (2008-07-02 20:14) 

hanapin

☆きてぃ♪さん

おぉ~、もう収穫できたんだ!
お味噌汁もいいよね♪
我が家は何にしようかな?



☆ゆかっち

そうそう、夏野菜って美味しいよね!
きゅうりもナスもトマトも大好き~♪
エッグプラント、あまり使えない英語だけど覚えといて(笑)



☆しょうこさん

ありがとうございます♪
しょうこさんちのお野菜たちもすくすく育ってますか?

by hanapin (2008-07-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお花画像6/30暑いので... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。