SSブログ

今日のお花画像6/30 [お花]

このところ、雨が続くと虫がつき、葉っぱが病気になったりと災難続きのミニバラでしたが、この超小さいミニバラはたくさんのお花を咲かせてくれました。

一つ一つは指先ほどの小さな花ですが一応ミニバラです。
小さいかわりにつぼみはたくさんつくので、たくさん咲くときれいかな?

画像 861.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tyoro

綺麗に咲いてるねミニバラ、いいねぇ、うちの薔薇、全部元気がないのよ(;一_一)
もう、ダメかもしれない。
by tyoro (2008-07-01 16:31) 

しょうこ

可愛い薔薇ですね(^0^)
by しょうこ (2008-07-01 21:53) 

hanapin

☆tyoroさん

うん、これは種類が違うせいか、ミニバラよりも比較的葉っぱも元気なの。
tyoroさんちのはどうしちゃったんだろうね。
元気のないときは肥料はあげないほうがいいから、もしあげてたら止めてみた方がいいかも。
復活するといいね。



☆しょうこさん

ありがとうございます。
小さいけど、一応バラっぽいでしょ?


by hanapin (2008-07-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早い!ちびナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。