SSブログ

今日のお花画像6/1 [日記]

今日はいい天気になりました。

昨日は頭痛で早寝した私ですが、今日も頭が痛くて起きて、薬を飲んで二度寝。
その後起きてからもしばらくは痛かったんだけど、いい天気のせいか徐々に回復。
無事、復活しました!

こういうときは大体2~3日は寝る前は痛くなくても、朝起きると頭が痛いことが多いので、明日の朝はまた「頭いた~い」とか言ってるかもしれませんが...
頭痛持ちなので、パターンを自分なりに予想(笑)

で、そんな話ばかりではなんなので、今日はお花の画像を。
指先ほどの花が咲く、超ミニミニバラ「リトルウッズ」がやっと咲き始めました。
ちっちゃくても葉っぱも花もちゃんとバラなんだけど、つぼみの数は多いので結構楽しめます。

画像 807.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しょうこ

おはようございます(^^)

岡山は曇りで時々小雨!!
今朝は体調如何でしょうか?
今の時期は不安定だし頭痛持ちには嫌な季節かも?

綺麗に咲いてますね♪
by しょうこ (2008-06-02 09:29) 

花遊便

大丈夫?
頭痛って嫌ね。
無理しないでね。
お花に癒されてください。(*^_^*)
by 花遊便 (2008-06-02 18:54) 

hanapin

☆しょうこさん

とうとう梅雨入りしてしまいました~
今朝もじつは少し頭痛くて二度寝しました(笑)
でももうすっかり大丈夫です!

バラだと思うと小さいけれど、つぼみが多くてかわいいですよ♪



☆花遊便さん

ありがとうございます♪
いまは、もう大丈夫みたい。

天気がよくて、お花いじってると結構癒されます!

by hanapin (2008-06-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

案の定梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。