SSブログ

案の定 [日記]

なんだかちょっと、調子悪いです。
昨日から寒かったから、久々に朝起きたときから頭痛かったし[ふらふら]

私の場合、とにかく薬飲んで寝る!
これに限るので、またまた早寝しようかと...(笑)
このところ、肩から首にかけて凝ってたからそのせいもあるのかな~

でも、明日は天気よさそうだしね♪




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆかっち

おはよう。
大丈夫~??
昨日は確かに寒かったよね!

昨日の昼頃から実家へ帰ってたんやけど、
雨が止んで姪と外遊びしてたら、
水道の配管(?)を姪が壊してしまって、
水が噴射してさ~(汗)
姪をかばって私びしょ濡れさっっ(T∇T)

hanaちゃんも今日は復活してるといいけど。
今朝はめっちゃえぇ天気やでぇ~ヽ(´▽`)ノ
お出かけ日和やww

ってどこも出掛けへんけど。

by ゆかっち (2008-06-01 08:31) 

tyoro

体調はどうかな?ゆっく寝て治ったかしら?
今日はいい天気になったね、気分転換してね。
by tyoro (2008-06-01 17:15) 

yumeji

体調はどうですか?
私も頭痛の時はひたすら寝るしかないです。
天気が不安定だと不調のこと、多いですよね。
お大事に。
by yumeji (2008-06-01 21:11) 

hanapin

☆ゆかっち

今日も昼くらいまでは痛かったけど、徐々に回復!
それより、水浴びちゃったの?平気?
姪っ子ちゃんもびっくりしちゃったでしょ。
身体冷えて風邪ひいたりしないように気をつけてね~

今日はいい天気でよかったよ。
気分転換で、また土いじりしてたのさ~(笑)



☆tyoroさん

ありがとう♪
今日はいい天気だったので、もう大丈夫!
いい天気だったので、気分転換に土いじってた(笑)



☆yumejiさん

ありがとう!
今日は暖かかったし、何とか良くなりましたよ~
yumejiさんも頭痛持ちさんだものね。
こういうときはひたすら寝るのが一番。



by hanapin (2008-06-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だよ~今日のお花画像6/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。