SSブログ

大混雑 [日記]

今日は、ゴールデンウィーク後半ということで、どこも大混雑だったようですね~
我が家はどこにも出かける予定はなかったんですが、夕方ごろ車でちょっと出かけたら...

とにかく、飲食店関係はどこも軒並み大混雑!
人気のあるお店はもちろん、普段はどんな時間に行っても比較的空いているところまで...
待ってる人たちがお店の外までいるところも少なくなかったです。
いやぁ、もうびっくり!

もともとこの辺りは、休みの日は特に家族連れで混むのはわかっているので、最初から外食するつもりで出かけたわけではないので良かったんですけどね。
もちろん、用事が済んだらおとなしく家に帰って自分でご飯作りましたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

花遊便

いっぱい並んでいるからって妥協して少ないお店に入って食べても満足行く結果は出そうにないし家に帰って作って正解ですよね。
何だかんだいっても今日でGWも終わりで明日から日本中が質素な生活に変わり静かになりますね。^^;
by 花遊便 (2008-05-06 10:38) 

tyoro

うちは、旦那が並んでまでは食べたくない人だから、昨日は、お持ち帰りのお寿司でした。(^-^)

美味しかったよ~
by tyoro (2008-05-06 17:10) 

yumeji

小さい子が居ない我が家も近場で過ごしました。
夫も娘も、独り暮らしで外食は飽き飽きしてると言うので、よっぽどのことがないと家族で食事って行かなくなりました。
混んでるのがわかっている時はパスですよね。
by yumeji (2008-05-06 21:59) 

hanapin

☆花遊便さん

わざわざ混んでるのに行っても落ち着かないですしね!

やっと、連休も終わり。
これからはやっと少し落ち着いて出かけられます。



☆tyoroさん

うちも並ぶのはあんまり好きじゃないし、だったらお持ち帰りのほうがいいよね。
お寿司もいいね~♪



☆yumejiさん

混んでるときはなるべく行かないのが我が家のモットー(笑)

旦那さんも娘さんも自炊はしないのかな。
でも、もし自炊をしてたとしても一人暮らしだとどうしても外食とか出来合いのものとか多くなっちゃいますものね。
母の手料理が一番ってことかな~♪






by hanapin (2008-05-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。