SSブログ
お出かけ ブログトップ
- | 次の10件

今日はお出かけ [お出かけ]

今日は久々、アウトレットモールへ行ってきました。
ついつい、いろいろ買っちゃった。

じつはこのところ、自動車税とか車検の支払いとかでそれほど金銭的に余裕はないんだけど、お金は使わなきゃ自分のところに戻ってこないってことで...
実際、何年か前、お金に細かくやってたときは精神的にもこまごましちゃって、それなのにあまり収入にも反映されなくて余計に悪循環だったけど、今のどんぶり勘定のほうが、たとえ収入に上下はあってもなんだかんだうまくいってる気がするし。

やっぱり私には、「適当に」という言葉が合ってるのかな、なんて。
あ、でもカードの支払いで現実に戻ったりするんだけどね(笑)




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま! [お出かけ]

ひとりでのんびりお出かけしてきました。
内容は詳しくは書けないけど、いわゆる会場調査っていうものに行ってきました。

報酬が少ないかわりに、人数が多いので比較的当たりやすいかも。
でも、ちょっと久々かな~

せっかく出かけたので、家へのお土産は浅草今半のお弁当。
以前デパ地下で試しに買ってみて、旦那が気に入ってしまったので、今日はリクエストがあったのだ!
すき焼きのお肉が入ってるお弁当。
しかも特選はちょっと高めだけど、おいしい♪

でも、今日は少し遅めに行ったので特選のが売り切れでなくて、普通のにしてみた。
普通のお弁当も食べてはみたかったからいいんだけど、どうやら旦那はやっぱり特選のほうがいいらしい...

今日はお気に入りのキャラメルシューも買わずに帰って来ちゃったし、「よし、今度は特選弁当とキャラメルシューを買って帰るぞ!」と心に決めたのであった(笑)

画像は銀座ソニービル前に植えてあったひまわり。
一足お先に夏っぽい雰囲気をかもし出してました。

画像 799.jpg

画像 800.jpg



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

明日はお出かけ [お出かけ]

明日はちょっとお出かけ。
たいした用事ではないけれど、一人で出かけるので帰りにちょっとぶらぶらしてきます。

詳しくはまた明日!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた~! [お出かけ]

なんだかとっても疲れました。
お天気でよかったけど...

今日は(も?)、早寝します(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうはお出かけ [お出かけ]

今日は、旦那の仕事が一段落し、オフにできそうだというのでちょっとお出かけ。
最近できた、入間のアウトレットモールに行ってみました。
いつもは違うアウトレットに行くのですが、そこにはないお店があるみたいなので、一度行ってみようと。

で、オープンしたてなので覚悟はしてたんですけど、平日だというのに混んでた~!
みんな、平日ですぞ!
仕事はどうしたの!
(と、自分のことは棚に上げておいて...と)
圏央道ができたので、以前よりは確実に楽で早く行けたとは思うけど...

お店の数は多いけど、慣れてないせいかあまり見るところもなく、結局、普段使うようなバッグをひとつ買っただけで帰って来ちゃった。
となりにあった「コストコ」見に行きたかったけど、あそこ会員制だから入れなかったし...
年会費¥4200だって...
おそらく、もとをとれるほど回数行かないだろうからと、入らずに帰って来ました。

ああいう、アメリカにあるような、笑っちゃうようなおっきなサイズのものがどさどさ置いてあるスーパー見るの好きなのにな~
中から出てくる人の買い物の中身を見て、「なんだあのパンの量は!」とか、キッチンペーパーの量とか見てさみしーく笑うのであった...




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。