SSブログ

asimo [お出かけ]

行ってきました、お台場方面。
今日もまた雨だし、昨日行ってよかったみたい。
昨日は、暑かったけど、雨も降らずに助かりました~

で、やっぱり夏休み中ということで覚悟はしていたけど、すごい人でしたね~
この時期にお台場方面に行くのは久々だったけど、せっかく行ったのでフジテレビの「冒険王ファイナル」も見たりして。
でも、どこも行列で時間がかかりそうなので、結局メイン会場には行かずにチケット買わずに見られる屋台や売店などをうろうろ。
チケット買ったひとは無料で球体展望台にも行けるらしく、展望台に登るエレベーターも行列!
子供の頃ならそういうのも苦にはならなかっただろうけど、今は待つだけで疲れそうなのでパス!

一通り見た後、周辺のアクアシティとかヴィーナスフォートとか見てまわったので、疲れました~
そのかわり、移動は無料のバスを使ったけどね。
「翼竜展」をやっている日本科学未来館にも停まるし。

で、肝心の「翼竜展」は、本物の化石とかも展示してあって、それなりに楽しんできました。
大きな骨格標本が天井に吊ってあって、よくこんな大きなものが飛んでたな~とか思ったり。

画像はここで1日に何回か見られることが出来るasimoです。
何気にこれが楽しみだったのだ(笑)
ちょうどうまくショーの時間に行くことができたので、走ったりしてるところが見られたの!
デジカメ持ってたので、動画も撮れたんだけど、ファイルサイズの制限で圧縮でもしないと載せられそうもないのでとりあえず画像でお許しを~


画像 1635.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。