SSブログ

故障? [日記]

最近故障したものの大物といえば車ですが...
また、たいした物ではないけどどうやら故障したらしいものが...

それは私の使っていたNintendo DS Lite!
寝る前にちょっとゲームしてそれから寝るというのが定番だったんですけど、先月は忙しくてなかなかやるほどの余裕がなく...
今月は時間と精神的な余裕ができたので、また寝る前のお楽しみでゲームを再開してました。

それが少し前に突然エラーが出たの。
ディスクが読み取れないので電源を切ってください、みたいな。
そのときは電源を入れなおしたら直ったんだけど。

きっとそれが予兆だったみたいで、今度はゲーム中に突然予告なしに電源が切れた~!
ソフトがダメなのかと思って、ちょうど同じソフトを旦那が持っていたのでそれでやってみる。
その時は平気だったんだけど、後日また同じ症状。

で、これは本体が怪しいと思って、旦那の本体でやってみたら、今のところ同じ症状は出ないの。
う~ん、原因は本体か...
落としたりしてるわけでもないのになぁ~
しくしく[もうやだ~(悲しい顔)]

1年以上経ってるので修理は有料だろうし、どうしたものか...
とりあえず、懸賞で当てようと応募したりしてみてるけど、そうそううまくはいかないだろうな(笑)





nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。