SSブログ

偶然の再会 [お出かけ]

昨日、じつはコカコーラ主催のビンゴ大会に当選して行って来ました!
これは、明日からコカコーラパークのモバイルサイトで開催されるビンゴ大会に先駆けて行われたもの。

会場の参加者だけでのビンゴ大会なので、通常よりもかなり高い確率で賞品がもらえる可能性あり!ということでちょっとだけ期待してました。
そのうえ会場がホテルということもあり、ビュッフェ形式での食事と、コカコーラ製品は飲み放題というオマケつき。

肝心のビンゴはというと...
早々とリーチはしたもののなかなかビンゴせず、その後やっとビンゴしたけど抽選でハズレ、結局参加賞のクオカードだけでした~
残念!

1等と2等はなんと、ご夫婦で当選したというのに!
一眼デジカメとデジタルビデオカメラ。
ついてる人って、ほんとついてるんだな~って感じ。

3等の旅行券10万円を狙ってたけど、結局、参加賞とコーヒーのお土産もらって帰った私たち夫婦とは大違い。
ま、そのぶんビュッフェでたくさん食べたし贅沢はいえないけどね~(笑)

それから、これから流れるCMのキャンペーンってことで、なんと、あの「リア・ディゾン」ちゃんがゲストで登場したの!
ゲストが来るという事は聞いていたので、もしかして...とは思ってたんだけど。
でも、彼女が登場したときだけは、撮影が不可で写真撮れなかったよ~
せっかくデジカメ持っていってたのにな。


あ、そうそう、今日のタイトルの「偶然の再会」
そのイベントの休憩時間の間、旦那が席をはずしていたのですっかりぼーっとしながら席に座っていたら、誰かに声をかけられて振り向く私...
なんと、ここに移ってくる前にやっていたブログでお友達になったkarupinさん!

まさかお会いすると思っていなかったので、ほんとびっくり!
偶然ってあるんですね~

じつは彼女とは、2月にオフ会をしたときに、その少し前にあったサンプル百貨店というところのリアルサンプリングプロモーションでもニアミスしてたらしいということも発覚。
前回はお互いに気が付かなかったので再会ならず、でしたが、今回は、karupinさんが先に気付いて声をかけてくださったので、無事再会できました。
ありがとう、karupinさん♪

karupinさんと知り合うきっかけになったのは、私が初めてちゃんと続けた思い出のブログ。
今は休止中だけど(と、いうか再開するかも分からない)、お友達もそのときたくさんできて、違うところで続けている今でも、いまだにブログにコメントもらったり、連絡しあったりできるのはそのブログがあったからこそなんですよね。
初対面で人見知りするタイプだった私が、オフ会までしたりして(笑)

豪華賞品には当選できなかったけど、今回はそのブログで知り合った、大切なお友達と再会できたのが一番の収穫かな~♪


そしてこれが、もらい損ねた(?)賞品の数々↓
3等当てて旅行行きたかった...

コカコーラビンゴ大会.JPG




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。