SSブログ

今日のお花画像7/30 [お花]

先日のお出かけ、無事済みました。
このところ夕立が多かったので夜、雨に降られるかもしれないと思い折り畳み傘を持っていったけど、結局昼間ちょっとパラパラときただけでほとんど降られず。
でも、出かけたのがもう一日遅かったら、帰り大変だったかも。

落雷で電車止まったり、サッカーの試合中止になったりしてたみたいだからね~
ただでさえ混む時間帯の電車、遅れたりすると混み混みで大変だし。

実家での用事が終わったのが少し遅かったけど、せっかく来たからと寄り道してたから、そんなことあったら余計に遅くなってたよね。
おかげでほんの少しですがふらふらできてリフレッシュ!

さぁ、また頑張ろう!ということで、本日のお花画像。
この前、黄色のランタナをUPしましたが、これはピンクのランタナ。
あまりきれいなグラデーションは出てないけど、一応ちょっと黄色も混ざってます。

買ってしばらくしてから、うまく水をあげてくれず、急きょお花をすべて切ってしまったのでやっとお花が咲いたという感じです。
最初のうち、あまりに刈り込んでしまったので、再生してくれるか心配だったけど、何とか復活してくれました。

画像 885.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。