SSブログ

気まぐれに... [日記]

久々に更新してみました。
お正月に更新してみようかなとは思っていたのですが、今年は年末年始にも仕事が入ってしまい、なんだか気分的にゆっくりできず…

そう、実はまだ同じ所で仕事を続けています。
でも、最初のころとはだいぶ環境が変わりました。

続きはこちらで...悩み続けていた、私のことをいじめ続けていた上司、なんと!退職しました。
本当ははもう少し働きたかったようですが、社長からも退職の勧告を受けていたようで...

あのころは考えもしなかった、うつ病一歩寸前(と、言うよりうつ病にすでになっていた感もありますが)だった私も、今では穏やかに過ごしています。

まぁ、そのことによって新たな悩みは出てきてしまっているのですが、そのころに比べれば天と地の差です!
忙しいですが、毎日なんとか過ごしています。

以前のように毎日のようにブログでみんなと交流していたころも懐かしいですが、やはり収入面での余裕も大事なので、まだもう少し仕事のほうでも頑張っていくつもりです…
夜は疲れて居眠りしたりしてしまうので…(笑)

でも、たまにですが更新してみたいと思っています!!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

しょうこ

私も、バイト先の飲食店の人手不足で忙しく暮らしてます
でも!!
きっとPCの前に座るとホッとするんだと思います
一日1時間だけネット生活続けてます

気まぐれブログ更新楽しみに待ってますよ~~
by しょうこ (2012-03-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。