SSブログ

あけましておめでとうございます! 2011 ...1年ぶりの更新です [日記]

あけましておめでとうございます。
ほんとに久しぶり...っていうか、1年ぶり。

更新しようかな~と思いつつ、なかなか気合が入らず、つい年明けしちゃいました。
でも、元気にしてましたよ!

まぁ、正直、仕事の不満はあいかわらずですが...(笑)


続きはこちら



ヒステリックな上司は相変わらず、上機嫌だったかと思うとちょっとしたきっかけですぐ怒って、周りの雰囲気を重いものにしています。
でも、そんな上司を嫌がっている人が多いのも事実で、対外的にも問題が多いので社長も本当は辞めさせたいと考えているようです。
ただ、本人はまだ辞めたくないらしく、居座っていますけど。


とにかく今の職場の私のいる部署は自分のことばかり考えている人が多く、苦労が絶えません。
なんでみんな、協力してやっていこうとか思わないのかな~って。
仕事なんだから、文句ばっかり言ってないでちゃんとやろうよ!って感じ。
そんなこんなでいろいろ人間関係は難しいですが、いまは愚痴を言う相手が職場にいるので(職種は違うけど)、何とか愚痴りながらもがんばっているといった感じです。
わたし、違う職種の人たちとのほうが、仲がいいのです(笑)


思えば、1年前はまだ苦しいトンネルの中にいる感じでした。
このまま頑張っているべきなのか、それともさっさと辞めてしまって精神的に楽になったほうがいいのか…


今もけっしてすべての気持ちが楽になったわけじゃないですけど、以前よりは全然楽な気持ちで仕事に行き、たまに行く飲み会で、みんなで愚痴って発散してますけど(笑)


また、更新はいつになるか分からないですが、たまにはみんなのブログとかも読ませていただいてますので、これからもよろしくお願いいたします...
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

紅緒

あけましておめでとう♪
元気そうで何より。 
たまに覗いているので、気分が向いたら書いてね~。
今年も元気にすごしましょ♪
by 紅緒 (2011-01-04 13:15) 

しょうこ

今年も宜しくお願いします
時々でもブログ更新待ってますよ~~
元気で良かった^^
by しょうこ (2011-01-04 22:36) 

hanapin

☆紅緒さん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪

そうだね~、今年こそはもう少しまめに書こうかな?とは思ってるの。
楽しい話題が提供できる年にしたいなぁ♪



☆しょうこさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年こそはもう少し、更新しなくちゃですね。
がんばります!


by hanapin (2011-01-10 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。