SSブログ

お久しぶり~ [お出かけ]

いやぁ、気がついたらもう8月も後半に入っちゃってました(汗)
ま、いろいろありましたが、とりあえずは元気です。

じつは、今週土曜、またあるイベントに参加してきました。
私のブログの右側にあるブログパーツがヒント。

ビンゴ大会が来週から始まるので、そのプレイベントというやつです。
赤坂のホテルで開催され、ビュッフェ形式での軽食付き。
司会は大原かおりさんと麒麟のふたり。

会場のひとたちだけで参加するビンゴがあったんですが、残念ながら私たちはビンゴ番号はgetしたものの賞品はビンゴ番号の中からの抽選だったので結局一つも当たらず。
でも、まぁおなかも満たされ、芸能人を間近で見られたってことで、まっ、いっかぁ...
欲を出しちゃいけませんな。

お土産ももらって帰ってきました~
コーヒーとオリジナルのマフラータオルなので実用的かな。


もちろん会員になれば、みなさんも無料で参加できますので、ご興味があれば登録してみてください。
このブログパーツはアフィリエイトではないので、私には何の得にもなりませんが、大手企業ですのでどうか安心してどんどん登録してください(笑)

毎回すごい数の人が参加するのでかなりの競争率だとは思いますが、何かが当たるかも?
私も早速参加登録してます。
宝くじより当たりにくいかもしれないけど、なんといってもただで参加できるんですからねっ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうこ

元気そうでなによりです^^
今度は・・良い物がゲット出来ると良いですね♪
by しょうこ (2009-08-23 06:37) 

hanapin

☆しょうこさん

なかなか更新できなくて、ごめんなさい!
わたしは元気ですよ~♪

いまのところ、まだ当たる気配は...ないです(笑)


by hanapin (2009-09-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後...しゅうかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。