SSブログ

なにげにショック? [日記]

なにがショックかって?
こんなこと書いたら、いい大人が~!って笑われそうだけど…
こんなイベントがあったの知らなかった。
こちら→リンク


CMで見て、あのぬいぐるみ欲しい!って思ってたんだよね。
〇茶パンダ先生…

自販機からボトルに入ったのがぼとって出てくるらしい。
しかも、ちゃんとお茶も1本もらえる…というかお茶を買うとおまけでもらえるみたいな感じ。

先週の土日に渋谷でやったらしいんだけど、整理券とかも出て、結構早い段階(お昼過ぎ?)でなくなっちゃったみたいなんだけど、知ってれば行ったのに~とか思ってみたり。
しかも、旦那を巻き込んで2つ買う(笑)

今週末が大阪、その次が福岡、って感じだけど、さすがに行けないし、予定にはもう東京は書かれてなかったし...

またこっちのほうに来てくれないかな?
手に入らないと思うと余計に欲しくなるぞ~!

今日の話題、絶対笑われる自信あり、かも?(@^_^)ゞ



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tyoro

相変わらず、可愛いもの好きね(^_-)-☆
本当にパンダ先生が出てくるんだね
こんど、買ってみようかな。
by tyoro (2009-03-12 16:45) 

しょうこ

私も欲しい~~~(年齢制限無いよね!!)笑”
by しょうこ (2009-03-12 16:54) 

hanapin

☆tyoroさん

はい、相変わらずです~

ほんとうにああいうボトルに入ったのがもらえるらしいんですよね。
そういえば、4月には名古屋でもイベントやるみたいですよね。
買ってみます?(笑)



☆しょうこさん

わーい、しょうこさんは仲間だ~♪

もちろん、年齢制限なんて、ないない!(笑)
やっぱり欲しいですよね~




by hanapin (2009-03-13 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確定申告いちごちゃ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。