SSブログ

えへへ... [日記]

またちょっと、日記の更新サボってました。
ちょっと忙しかったのもあるんだけど、更新しようと思えばする時間くらいあったんだけど。

近況報告といえば、旦那がパソコンを買い替えました。
と、いうより、買い増しに近いかな。

旦那は仕事ではMacしか使わないけど、趣味で使うにはやっぱりWindowsってことで自分専用で一台持ってたんだけど、ここのところ急に調子悪くなって、何度リカバリーしてもすぐ調子悪くなっちゃって...
もともと、近いうちには買い替える予定ではいたんだけど、いいかげん本人も相当ストレスだったようで、「いますぐ買い替える!」って。
パソコンのリカバリーだなんだで時間はくうし、気にはなるわで、仕事をする気にもならなかったらしい(笑)

家電量販店のポイントが結構貯まってたので、それを使おうと思ってたら欲しい機種がちょうどネットでは在庫がなくなってて、結局店舗に問い合わせして店頭まで行って無事購入。
まぁ貯まってしまってたポイントを、どんっ!と使う勇気がなかったので、ちょうどいい機会だったかな?








nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

花遊便

 私も買い換えたいけど我慢の子です。母だってビスタに買い換えたというのに・・・(ーー゛)もう少し、我慢しなくっちゃ~いっぱい食べるから(笑)
by 花遊便 (2008-09-21 11:30) 

tyoro

パソコンの調子が悪いのって凄いストレスだよね、わかるわ。
うちもそれで、去年、買い増ししちゃったから。
ポイントも使えてよかったじゃない。
by tyoro (2008-09-21 17:03) 

hanapin

☆花遊便さん

私もまだXPなんですよね~
できればそろそろ買い替えたいけど...
旦那に先越されました(笑)



☆tyoroさん

私のもそんなに調子よくはないんだけど、旦那のは急に立ち上がらなくなったりしてたみたいだから、さすがに優先しました(笑)
ポイントも貯まってて、買うならそれ使うつもりだったからちょうど良かったかな。

by hanapin (2008-09-22 22:30) 

ゆかっち

おはよう、hanaちゃん☆
ポイントってずっと残しておくタイプ?
私は少し貯まったらすぐ使ってまうん(^-^;



by ゆかっち (2008-09-24 09:29) 

ももたま

お久しぶり~。
我が家のPC、死んでたから中々お邪魔できなかったわ~。
PCの知識もない、どうしようもない…。で、修理に出すかな?って悩む事(本当は手をつけず放置)2週間…。裏のケーブルとか外してお掃除したら、直っちゃった!ただ掃除を怠っていただけという 情けない私…。
by ももたま (2008-09-24 23:57) 

hanapin

☆ゆかっち

よく行くお店はわりと貯めておくほうかな?
でも、あんまり行かないお店は使えるとこまで貯まったら使っちゃう。

ここのポイントは旦那が「ポイントを貯めて何か買う!」っていってて、なかなか使えなかったの(笑)



☆ももたまさん

久しぶり~♪
PCの調子が悪いのって困りものだよね。
でも、ほこり掃除しただけでなおってよかったね~
私も何もしてないから、そろそろ掃除しないとダメか?

今回調子悪かったのは、タバコを吸ってる旦那の部屋のだから、埃とか煙(ヤニ)で余計に寿命が短いのかも。
買い替える前にダメもとで「リカバリーしてダメだったら中開けて、掃除してみれば?」って言ってみればよかったかな?(笑)


by hanapin (2008-09-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なすとミョウガイクラ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。