SSブログ

秋? [日記]

今日は朝からずっと雨模様。
一気に秋かと思うほど外は涼しいよ~
部屋の中にいると寒いというほどでもないけどね。

そういえば、ある園芸サイトで応募して、フルーツの種が当たりました。
種から育てるのは苦手なんだけど、うまく育てられるかな~
室内でも育てられるらしいけど、今からだと冬越しが心配なので、春になったら植えようかな?

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

tyoro

何のフルーツなの?
hanapinさんなら大丈夫だよ、頑張って。
by tyoro (2008-08-24 20:10) 

kaz

本当に涼しくなりましたね。
今週はずっと雨みたいなので、余計に感じますね。
DSの調子はどうですか?
ゲームの最中に消えちゃうなんて・・・
大ショックですね。
私はPSPの液晶が壊れちゃったのですがソニーに修理に出すと1万円だそうで・・・
悩んだ末にオークションで液晶を落札して
主人に修理してもらいました。
それでも4千円以上かかりました。

by kaz (2008-08-25 11:25) 

ゆかっち

どもども。

ほんま一気に涼しくなってきたよね。
昨日夜に出掛けてたんやけど、
帰りは涼しいを通りこして寒かったからね( ̄ω ̄;
これからは上に羽織るものを一枚持って出掛けやなあかんわ。

フルーツの種か、ゴージャスなのやと育て甲斐あるのにね(笑)


by ゆかっち (2008-08-25 16:05) 

しょうこ

フルーツ(‘‘:何かな?
きっと大丈夫だよ!!
収穫!!待ってます

by しょうこ (2008-08-25 18:02) 

hanapin

☆tyoroさん

パッションフルーツの少し小さめの種類みたい。
パッションフルーツってトケイソウの仲間なんだって。
知らなかった!



☆kazさん

このところず~っと雨とかはっきりしない天気。
DSはいまのところどうするか保留中なの。
それにしてもPSPの液晶が1万円!
新品買うより安いとはいっても、2枚で本体買えちゃう値段ですよね...
出費は痛いけど、ご主人が修理してくれてよかったですね~



☆ゆかっち

うん、ほんと家の中にいるとそうでもないけど、外はたまに寒いくらい。

フルーツっていってもパッションフルーツなんだよ。
食べられるほどに育つんだろうか~(笑)



☆しょうこさん

なんだかね、パッションフルーツの仲間みたいです。
収穫できそうになったら、また報告します。
って言っても、来年かな?(笑)



by hanapin (2008-08-27 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

故障?ぎりぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。