SSブログ

気がついたら... [日記]

気がつけば、すっかり1週間も更新をお休みしてました...
暑さでぐったりはしてたけど、まぁ元気でしたよ。

仕事のほうもいまのところ順調で、ようやく終わりが見えてきました。
これで、やっと開放される~!

まだちょっとバタバタはしてるので、コメントのお返事なんかはもう少しして落ち着いたらまとめてさせていただきますね。
夏で元気のないお花たちや、じつは枯らしてしまった鉢植えもあったりしますが、いくつかは元気に花を咲かせている種類もあるので、また追々UPしていこうかな?と。

ではでは、とりあえず近況報告~♪




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

しょうこ

元気で良かった(^0^)

暑いから・・夏ばてしないでね~~
by しょうこ (2008-07-22 08:20) 

ゆかっち

おはよ。
忙しさも少しは落ち着いたみたいやね(^^)


by ゆかっち (2008-07-22 08:48) 

yumeji

暑さも厳しいし、なにやら多忙だったようですね。
無理しすぎて倒れないように…
by yumeji (2008-07-22 09:21) 

tyoro

暑いね、もう、ひと段落だね、でも、無理しないようにね。
by tyoro (2008-07-22 16:54) 

hanapin

☆しょうこさん

ありがとうございます!
やっとコメント返せるほど余裕が出てきました(笑)



☆ゆかっち

うん、ありがと。
今頃コメントの返事、書き始めた~(笑)



☆yumejiさん

ありがとうございます。
昼間は暑くてやる気も出ないし、何かとやることがあって集中も出来ないので夜中にやってました。
もちろんエアコンがんがんつけてね(笑)



☆tyoroさん

ありがとう~
湿気と暑さにめっぽう弱いので、エアコンフル稼働でした~(笑)
by hanapin (2008-07-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐったり今日のお花画像7/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。