SSブログ

ぐったり [日記]

もう、暑くてぐったりです。
みんなのところはどうですか?

私の方の近況報告は...
今週中くらいにはやらなければいけない、別件の用事があり、気になりつつもなかなかやる気が起きず、今日重い腰をあげました。
そんなに頻繁にある用事じゃないけど、いつもは一日でスッキリとは終わらないの。
だから余計にやりたくなかったんだけど。

それがなんと、珍しく一日で全部完了しました!
よかった~♪

仕事のほうは、毎日のノルマ分くらいはこなせてるけど、昼間は暑くてやる気が起きない(笑)
でも、これで気がかりだった事がひとつ片付いてちょっと気分がスッキリしました。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tyoro

こっちも、凄く暑いですよ~(>_<)
今朝は大雨と雷まで~~~~~~
今は晴れてるけど、余計に蒸し蒸ししちゃったよ。
仕事が1日で終わって良かったね、こう暑いとペースも落ちるよね。
by tyoro (2008-07-18 16:58) 

しょうこ

忙しそうですが
暫く更新もなし!!
元気ですか~~
夏ばてしてませんか?
by しょうこ (2008-07-21 11:13) 

hanapin

☆tyoroさん

暑いと何事もやる気が起きなくて...
そっちも暑そう!
雨もたくさん降ると涼しくなることもあるけど、その後晴れたりすると、よけいにムシムシしてつらいのよね。


☆しょうこさん

ご心配をおかけしました。
夏ばてしてしまうと、仕事が終わらなくなると思って、体調だけは気をつけてました。
蒸し暑いとすぐ体調崩すので、エアコン使いまくり(笑)

by hanapin (2008-07-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セミの声気がついたら... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。