SSブログ

ヨコヨコ [日記]

とりあえず、元気です!

肩がバキバキなので、アン○ルツ ヨコヨコしています。
値段は倍だけど、奮発してフェルビナク入りのにしました。
少しの間は痛みがなくなって楽かな?

肩がこると頭が痛くなる→1日のノルマがこなせない→次の日に持ち越し→悪循環...となるのが目に見えてるので...
ただでさえ、少し仕事をしすぎると知恵熱出ちゃうほうなので...(笑)

コメントもありがとうございます。
仕事の励みにもなるので、大歓迎ですよん♪
お返事は遅くなるかもしれないけど、もう少し落ち着いたら必ずしますね!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆかっち

どもども。
肩こり知らずなわたくしです(´ー`)

肩こったら頭痛になる人とか多いよね。
うちの母もそうやわ。

仕事、早くひと段落するといいね。
応援しか出来やんけど・・・頑張れ~p(^▽^)q


by ゆかっち (2008-07-12 09:27) 

花遊便

暑しばてないように半分だけ頑張ってってどんな頑張り方だろ(笑)
by 花遊便 (2008-07-12 11:56) 

しょうこ

肩こりって辛いよね(>=<)”
私もこるからわかる!!
ラジオ体操が良いらしいけど・・続かないわ!!
仕事・ひと段落すると良いね(頑張ってね)
by しょうこ (2008-07-12 17:33) 

hanapin

☆ゆかっち

私の場合、肩こり、頭痛はお得意だけど、めったに胃は痛くならない(笑)
応援のおかげで、こうやってコメントの返事書けるようになったよん♪



☆花遊便さん

はい、無理せずエアコン使いまくってましたよ(笑)



☆しょうこさん

肩こるのはつらいですよね~
いまやってるのが、下を向く作業が多いのでどうしても肩がこっちゃって...
応援のおかげで、何とかこうやってコメントできるようになりました!
by hanapin (2008-07-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またひとつ...暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。