SSブログ

あたふた [日記]

とってもあたふたしています[ふらふら]
思った以上に仕事のスケジュールが厳しい!

しばらく、コメントへのお返事は書けないかもしれないけどゴメンね。
でも、ちゃんと読んではいるからね♪
一応記事だけはUPしようとは思ってるけど...

ナスも収穫したのにな~(笑)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

花遊便

暑いね。返事なんて良いよ。
お仕事、頑張ってね。
我家もキュウリ、トマトが食べられないほどなって嬉しい悲鳴をあげてます。(笑)
by 花遊便 (2008-07-08 16:53) 

しょうこ

忙しそうですね!!
暑くなったし!!
体調を壊さないようにね!!
お仕事頑張って下さい。
by しょうこ (2008-07-08 22:21) 

hanapin

☆花遊便さん

はい、お言葉に甘えて、今頃お返事してたりします~(笑)
花遊便さんのところはちゃんと地植えにしてるからたくさん採れるでしょうね。
いいな~!



☆しょうこさん

ありがとうございます。
おかげさまで、今頃ですが...お返事書けてます♪
by hanapin (2008-07-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら~ナス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。