SSブログ

今日は涼しい [日記]

昨日とはうってかわって、今日は涼しい1日になりました。
本格的な暑さを前に、ほっと一息という感じかな。

そして、車も今のところ快調です!
一時は修理代、10万越えか?と覚悟していたけど、5万かからなかったので財布の紐が緩んで外食してきました。
とはいえ、6月期限のクーポンが2千円以上あったのであわてて使いに行ったんだけどね。
車じゃないと、そのクーポンが使える店舗まで遠いんだもの(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tyoro

クーポン期限ぎりぎりね、使わないともったいないからね、外食良かったね。何食べたの?
by tyoro (2008-06-27 15:10) 

しょうこ

(‘‘:外食は何だったの~~?
たまには良いよね♪
by しょうこ (2008-06-27 22:20) 

momotama

何を食べたのかな~?
車も直ったし、クーポンも期限切れになる前に使えてよかったねー。
東京方面、涼しかったのね?!
by momotama (2008-06-27 23:50) 

hanapin

☆tyoroさん

どこ行こうか、なんて迷ってるうちにギリギリに。
間に合ってよかった(笑)
でも、旦那が食べたいメニューがあるって言って、結局ファミレスに行ってきました。



☆しょうこさん

結局ファミレスです。
でも、いつもあんまり行かないファミレスだったからそれはそれでよかったんですけどね♪



☆momotamaさん

旦那がカレーハンバーグチーズドリアで、私はポークソテー(笑)
結局ファミレスだったんだけど、いつもはあんまり行かないお店だったから、クーポンでもないと行く機会もないしね。

今日は普通にムシッとしてたけど、昨日は涼しかったよ~

by hanapin (2008-06-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お帰りねじねじ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。