SSブログ

お帰り [日記]

我が家の愛車がやっと帰ってきました。
エンジンを止めてしまう犯人が分かり、部品交換で解決できるものだったので、部品を取り寄せて交換してもらいました。

ガソリンスタンドでの修理とディーラーの修理で2度手間でしたがこればっかりは仕方がありませんね...
合わせて4万以上の出費は痛いけど、どちらにしてもいつかは修理しなくてはいけないものだっただろうし。

とにかく原因がわかってよかった...





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yumeji

原因がわかって修理できてよかったですね。
ちょっと痛い出費だけれど、仕方ないですよね。

↓ブルーベリー色づいてきたんですね~
ウチも実がつき始めて楽しみです。
by yumeji (2008-06-26 08:29) 

tyoro

部品交換で修理ができて良かったね、これで、ひと安心だね。4万円では、修理としては安いと思うよ。
by tyoro (2008-06-26 16:50) 

しょうこ

痛い出費でも・・直ってよかったですね!!
by しょうこ (2008-06-26 19:34) 

hanapin

☆yumejiさん

ありがとう!
うん、これくらいで済んだと思うしかないですよね~

↓今日見たら、他のも色づき始めてたの。
yumejiさんのところのも楽しみね♪



☆tyoroさん

ありがとう。
ほんと、もっとかかるかもって思ってたから、普通に部品交換で済んでよかったわ~



☆しょうこさん

ありがとうございます!
とにかく、直ってよかったです~

by hanapin (2008-06-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたくた~今日は涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。