SSブログ

結局... [日記]

昨日の車の故障、結局「これが原因!」というところがわからず。
そのかわり、ギヤオイル漏れが見つかったということでオイル交換が必要、そしてメーカーに問い合わせした際に怪しいといわれた場所を清掃してくれたそう。
ただ、昨日スタンドの人が言っていた場所は症状が出ているときじゃないと特定できないそうで、とりあえず明日まで預かってもらうことに。

う~ん、これで直ってくれればいいけど、もしスタンドの人が言ってた場所が原因だとして交換、なんてことになると10万くらいはかかるらしい。
車がなくても当面は困らないけど、やっぱりないとなると不便だしな~
旦那が最近、乗りたい車が見つかったみたいで「今の車が乗れなくなったら次はこれに乗ろうかな?」なんて話してたから、へそ曲げちゃったかな?





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yumeji

災難でしたね。
原因は何だったのかしら?
やっぱり車がへそを曲げてしまったのかな(笑)
これで治ってくれると良いんですけどね。
by yumeji (2008-06-21 22:15) 

花遊便

これで直ったら良いね。思いがけない出費痛いもんね。我家も車の買い替え真剣に悩んでいます。^^;
by 花遊便 (2008-06-22 11:31) 

しょうこ

直っていれば良いけど!!
運転中に又・・・も不安だよね!!
by しょうこ (2008-06-22 14:47) 

hanapin

☆yumejiさん

原因は結局特定できなくて、直ったと思ったけどまた止まったので、ディーラーに預けることに。
今度こそちゃんと直るといいんだけどな。



☆花遊便さん

修理代やオイル代がかかったのに、結局また止まって今度はディーラー行きになりました...
近々本当に買い替えを検討しなくちゃいけないのかな~



☆しょうこさん

直ったと思ったらまた止まって、結局ディーラーに持って行きました。
いつになれば直るのやら...


by hanapin (2008-06-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやぁ、まいった!引き続き... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。