SSブログ

今日のお花画像6/5 [お花]

今日も午後から、パラパラと雨。
ほんとはっきりしないですね~

ということで、こんな日はお花画像で。

瀕死の状態になって急遽植え替えしたミニバラ、また咲きました。
とりあえず、いまのところは大丈夫そう。

ほんとは白いんだけど、ケータイのカメラでは色がうまく出ないし、ピントも合ってない...
肝心のお花がちょっとピンクっぽくなって飛んじゃいました。
花の色は再現するのが難しい!

画像 823.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゆかっち

おはよう~♪
hanaちゃんはいつも携帯で写真撮ってるんやね。
私の携帯は古いからか(いや、腕のせいか・・・)
シャッターを押すとブレブレになってしまうん。
そう考えたらhanaちゃんの写真めっちゃキレイやで♪


by ゆかっち (2008-06-06 08:56) 

tyoro

ミニバラ復活してよかったね。
うちの1つのミニバラが一度咲いてから、どうも、元気がなくて、葉っぱもだんだん落ちてきたので、植えかえしてみようかな。白色を出すのって難しいよね。
by tyoro (2008-06-06 15:51) 

しょうこ

(‘‘:綺麗ですね薔薇♪
我が家も又咲いてます(ピンク)
by しょうこ (2008-06-06 17:34) 

yumeji

今日はこちらも雨でした。
ミニバラ復活してよかったですね~~

↓食べ放題だとやっぱりあれもこれもって食べたくなりますよね♪
by yumeji (2008-06-06 22:59) 

hanapin

☆ゆかっち

きれいかな~?
ありがとう♪
デジカメももちろん持ってはいるんだけど、普段の設定そのままだとサイズが大きいし、リサイズすると汚くなっちゃうし、面倒なのでケータイが多いのよ。
狭いベランダで撮るのにもちょうどいいしね(笑)



☆tyoroさん

やっと葉っぱが元気に出てきて、ちらほらつぼみが付き始めましたよん♪
それにしてもこの時期に葉っぱが落ちるのはちょっと怪しいね。
植え替えで元気になりますように...



☆しょうこさん

ありがとうございます♪
ピンクもかわいいですよね。
うちにもつぼみがまだあるので、もしかしたらそれはピンクかも?



☆yumejiさん

ありがとう!
葉っぱもつぼみも出てきたから、これでしばらくは平気かな?

↓貧乏性なのか、ついつい食べ過ぎちゃうのよね(笑)


by hanapin (2008-06-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ放題むしむし~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。