SSブログ

恵みの雨? [日記]

今日は午後から雨。
じつは昼過ぎにベランダの鉢植えに水をやろうとしたんだけど...
なんとなく天気が悪いな~と思っていたら、ぽつぽつ降ってきた。
で、とりあえず水遣りは中止。

う~ん、やめてはみたものの、それほど降ってこないぞ!
はっきりして~
でも、しばらくしたら無事降ってきて、これで水やりはしなくて済みました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうこ

岡山は朝方まで雨でした!!

今朝は町内のお掃除(‘‘:終わりました(早いでしょ!)
by しょうこ (2008-05-25 08:59) 

hanapin

☆しょうこさん

こちらも夜中はずっと雨でした。

町内のお掃除、ご苦労様でした。
それにしても、その時間でもう終わってるなんて早い!
by hanapin (2008-05-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお出かけコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。