SSブログ

ラーメン [日記]

ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン!...ではなく(笑)
今日、急にラーメンが食べたくなって食べに行ってきました。

私の大好きな、つけ麺もメニューにあって、ちょっとひかれたのですが...
やっぱり、初志貫徹で温かいラーメンにしました。

そのお店、どんぶりの底に当たりマークがあると、1杯無料になるのですが、見事ハズレ。
いままでに、当たった試しがないのであまり期待はしてなかったけど、ちょっと残念。

う~ん、お腹いっぱいだ...
今度はつけ麺にしてみよっと!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

tyoro

私も今日は旦那と二人だったので、久しぶりにラーメンを食べてきたよ。美味しかった、ここの店はチャーシューがとっても美味しいの、満足でした。
どんぶりに当たりがあるなんていいね。
by tyoro (2008-05-18 16:09) 

ももたま

週に1回はラーメンを!というくらいラーメン好きのダンナなんだけど、本日は我が家は「稲庭うどん」
久々の麺でのゼイタクだったわ~♪

でも来週の日曜は、ラーメンって決めているのよ。息子と約束してたもの(笑)
by ももたま (2008-05-18 23:24) 

hanapin

☆tyoroさん

tyoroさんもラーメン食べたのね。
ラーメンって、麺やスープはもちろん、チャーシューがおいしいと満足感も違うのよね~♪

ここのラーメン食べに行って、当たったことないけど、やっぱりちょっとだけ期待(笑)



☆ももたまさん

ももたまさんの旦那さんは、夜中にちょっくら食べに行っちゃうくらいラーメン大好きだものね~
でも、稲庭うどんもおいしいよね♪
麺好きにはたまらん!
もちろん、パスタにも目がないけど。

来週の日曜は、ラーメン?
そりゃぁ、楽しみ...って、私が食べられるわけじゃないか(笑)

by hanapin (2008-05-19 02:30) 

しょうこ

私はバイト先が”中華の店”・・何時もラーメンを作る方‘‘”
時々・・昼の賄いがラーメンの時もあるよ(美味しいよ)
by しょうこ (2008-05-19 09:21) 

hanapin

☆しょうこさん

そういえば、飲食店のバイトって中華やさんだったんですね。
それでラーメンが賄いで出てくるときもあるんですね!

by hanapin (2008-05-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお花画像5/16明日はお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。