SSブログ

明日は晴れ? [日記]

このところ、寒い日が続いてましたが、明日からは晴れの予報。
じつは明日は法事で都内へ出かけなくてはいけなかったので、ちょうど良かった...

お墓に行くので、雨だと大変だし、ちょうどいい気候になりそうで助かりました。
まぁ、法事といっても完全に内輪だけのものなので、お墓参りがすんだ後は、単にゴチになりに行くようなものですが(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tyoro

いい天気になったね、法事は無事に終わったかな?

↓のブルーベリー大きくなったね、楽しみだわ。
by tyoro (2008-05-16 13:42) 

hanapin

☆tyoroさん

いい天気でよかったけど、ちょっと暑かった(笑)

ブルーベリーも大きくなりましたよ~♪
色付くの楽しみ!


by hanapin (2008-05-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どう?疲れた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。