SSブログ

ショーック!~最終章(しつこい?) [日記]

さてさて、例の大騒ぎした歯の詰め物が取れた件ですが...
やっと、治りました!
お騒がせしました(笑)

歯医者...というより、病院[病院]行くのも5年ぶりという、健康保険組合からしたら、完全な優良組合員なわたし。
医者からしたら、こんなめったに来ない患者は本音を言うとうれしくない存在かもしれませんが...

あ~、これですっきり!
普通にご飯がおいしくいただけますわ~♪



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しょうこ

病院が5年ぶり!!
私は行き過ぎかも!!
健康ってありがたいね♪

美味しい物が美味しく食べれる=良かったね
by しょうこ (2008-05-03 15:29) 

tyoro

5年ぶりの病院?凄い、健康優良児だわ。

私は、ここ20年ずっと病院通い(>_<)

医療費を考えたら、なんともったいないこと。

早く治って良かったね。

歯を悪くすると、胃腸も悪くなるからね。
by tyoro (2008-05-03 20:15) 

yumeji

5年も病院へ行っていないって素晴らしいです~
私は最近ドコかしら通っているなぁ。健保が扶養に戻るの嫌がるはずだ(笑)
何はともあれ治ってよかったですね。
これで安心してGW過ごせますね。
by yumeji (2008-05-03 20:23) 

hanapin

☆しょうこさん


ほんと、ありがたいと思います。
健康に感謝、ですね。
頭痛持ちだったり、肩こりとかはあるけどよく寝て治しちゃうんですよね~


☆tyoroさん


tyoroさんは、お付き添いも多いから、病院にはいやというほど行ってるものね。
私の場合、もともとお医者さんに行くのが嫌いなのもあるけど、どうも身体が頑丈に出来てるみたいで(笑)
インフルエンザでさえ、ひたすら寝て治しちゃったり...

健康なのはありがたいって、ほんと感謝しなくちゃ!



☆yumejiさん


よくよく考えても、大人になってからは、ほんとに行ってないの。
もともと嫌いなのもあるし...
頭痛も、子供のころから頭痛持ちだったから、薬飲んで寝てれば治る!みたいな。
でもこれで安心してご飯が食べられる(笑)


by hanapin (2008-05-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。